« 現地練習2回目! | メイン | 2学期スタート »

第37回知林ケ島遠泳大会~7月2日(日)~

 今年も遠泳大会が行われました。4~6年生の参加者45名が,最後の最後まであきらめずにがんばりぬいて泳ぐ姿はとても力強く,ゴールした時の笑顔はキラキラと最高に輝いていました。見ている人に感動や勇気を与えてくれました。本当によくがんばりました。保護者の皆様には,事前の細やかな準備から当日の運営までたいへんお世話になりました。また,ボランティアの皆様にも,現地練習から大会当日まで,子どもたちを最後までしっかり見届けていただきました。おかげさまで無事に遠泳大会を終えることができました。ありがとうございました。

Photo

Photo_2

2

4

5

Photo_4

Img_6913

R572_6

R5725

Photo_5

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/531237/34261970

第37回知林ケ島遠泳大会~7月2日(日)~を参照しているブログ: